忍者ブログ

つれづれなるままにビックリマン

SBMや2000を中心に、思いついたことをぽつぽつと。セントフォースの導くままに(笑)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ&拍手お返事

中国のサイトで見つけた面白ニュースや気になる社会ニュースを日本語で紹介するブログを作りました。興味のある方ぜひのぞいてみてください。
(最近更新滞っていたのはこのためです・笑)

・中国面白ニュース
http://chinakobanashi.blog.shinobi.jp/

==拍手お返事==
>大聖のナディアのシールにはなぜかアンドロココがいますが、四聖戦士が時空を越えて源層紀に集結し、
>ひかり伝最終弾においてアノドを封印するという展開の可能性もあるのではないでしょうか?
>ロココ、マリア、スサノオ、ハムラビが集結すること自体、時空を越えなければ不可能だと思いますし、
>ひかり伝は元々、未来からの来訪者が数多く登場する時空を越えた物語となっています。
>ここで時空を越えてスサノオ、ハムラビを登場させればパンゲ編の謎をも一気に解決できます。

確かに、時空を超えて四聖戦士が終結するっていうのはアリかもしれませんね。私も、大聖のナディアのシールのアンドロココはその布石かなぁとも思ってみたり(石板も出てきましたしねぇ)。考えてみればSBMのアンドロココって、シールではホロで出てきただけで赤くはないんですよね、赤くは(笑)。

この辺の(というか、タンゴビックリマンの全ての)謎を解き明かす次弾とか大教典2とか出てきてくれるといいんですけどねぇ。。。。

拍手[0回]

PR

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
(はぎちょん改め)暁香月
性別:
女性
自己紹介:
一応旧シリーズからのビックラー。SBM(特に神樹層・笑)と2000が好き。ティキファン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メールフォーム

アクセス解析