忍者ブログ

つれづれなるままにビックリマン

SBMや2000を中心に、思いついたことをぽつぽつと。セントフォースの導くままに(笑)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け攻めバトン

キナミさんから受け攻めバトン頂きました~。楽しいバトン、どうもありがとうございました~!ちょっと時間経っちゃったけど、回答させて頂きます~!!

拍手[0回]



1.あなたが好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

受け…かなぁ。攻めキャラ好きになるときもあるけど、受けの方が多い気がします。

2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

鬼畜か優しいかって聞かれたら鬼畜かなぁ。キャラにもよるけど…。鬼畜っぽさの中にも相手に対する思いやりというか優しさはあるんですが…それの表現の仕方が鬼畜っつーか(?)。まぁ基本的にウチの攻めは権力者なので、鬼畜なのは多分生まれながらにして備わっている特権というか(笑)。鬼畜っていうか独善的っていか、支配欲が強いんだよね。

3.受けで好きなタイプは淫乱or純白?

うーん…少なくとも淫乱ではないかな。純白っていうか…その人一筋っていうか…。一途なタイプかな。


4.攻めで好きなキャラを三人挙げて下さい

ビシュヌ・ティキ
ディドス
あと誰だ…スーパーゼウス?うーん、むしろ「攻め」限定だったらデビルゼウスかな…。

5.受けで好きなキャラを三人挙げて下さい。

大聖フェニックス
異彩姫
星母レダ

フェニはアニメ、漫画でイメージ違うけど、なんだかんだで最終的には組み敷かれるのが良い(「良い」ってアンタ…・汗)。
アエネも好きだけど、やっぱり私は異彩姫なんですよ。
レダは完璧、SBMシールに基づく独自妄想です(レダちゃんはホントはカワイ子ちゃんというアレ)。ゼウス×レダは今一番イチオシかもしれない。

あ、今更ですけどコレ、ノーマルカップリングでもOKなんですよね?(汗)

6.リバでもOK!だと思うCPを三組挙げて下さい。

三組~?三組は難しい…。
ティキ×フェニかな…。でもマンガ版でフェニ×ティキは思い浮かばない。アニメ限定(笑)。
相手によってはリバOKなキャラっていうのはいっぱいいるんですが(サラジンとか)、カップリングとなると…。

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

うーん。多分どっちも同じくらい相手のこと想ってるんだろうけど…。一番理想的なのは、「攻めは他にも相手がいるんだけど、受けは攻めキャラ一筋」っていうの。受けは攻めの他の相手にジェラシーみたいな。攻めにとって、受けキャラは複数いる相手のうちの一人なんだけど、それでもいなくなるのは嫌(というか、許さない)的な。
まぁどっちも独占欲は強いということで。

8.お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を。

我はというかたどうぞ~。

PR

トラックバック

この記事にトラックバックする:

もうダメだ好きすぎる…

45話を見て、当日より翌日、翌日より翌々日になるにしたがって、なんだかますますゼウデビたまらーん!という状態になっているのはなんなんでしょうか…。 会社でニタニタニタニタしていてキモいです…。怖すぎるだろ!イヤン!! そういえば一年前の今頃も一人でモンモンしてたっけ…。そういう季節なんですかね(謎)。 そんなわけで「ビックリまんじゅう」のダンゴさんから回ってきたバトンにお答え〜♪(【受け攻めバトン】からどうぞ) まあまあセキララに語ってるので、やおいとかそういうのが苦手な方は控えた方がい...
WEBLINK [URL] 【2007/10/10 23:49】

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
(はぎちょん改め)暁香月
性別:
女性
自己紹介:
一応旧シリーズからのビックラー。SBM(特に神樹層・笑)と2000が好き。ティキファン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メールフォーム

アクセス解析