忍者ブログ

つれづれなるままにビックリマン

SBMや2000を中心に、思いついたことをぽつぽつと。セントフォースの導くままに(笑)。

[PR]


ついに「異聖」!!

ビックリマン大事典…昨日ようやく「名人」に昇格して「異聖」の称号を手に入れましたですよ!!やっと念願の曼聖羅系の称号が取れた…!(でも一番欲しいのはその1コ下の「聖梵」なんだけど…・笑)。

あ、「次神子」も取れました。(なんか「次神子」の称号取れてから、問題内容がマニアックになってきたような気がするのは気のせい…?)

ところで以前、「熱中すると(もろもろの意味で)キケンだから、出先に持っていくのはやめよう」と言っていた私ですが、今日ついに通勤中のプレイを解禁してしまいました。

まぁ若干周りの目が気になる恥ずかしさっていうのはあるんですけど、それを差し引いて余りあるほど開放感と充実感に満たされましたですよ!

==拍手お返事==
>来週のハピラキに出てくるアレがザイクロイド・アノドに見えてしまいます・・・
ああ、あの予告の最後に出てきた一つ目玉のある丸い物体ですね。私も一瞬ドキッとしましたが…ハピラキでそこまでやってくれるのかどうか…(やってくれたら嬉しいけれども…)。
何にしても来週が楽しみですね。もし本当にザイクロイド・アノドなのだとしたら、私、朝からものすっごいテンションあがりまくりそうです(笑)。

拍手のみも、ありがとうございました~。

拍手[0回]

PR

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
(はぎちょん改め)暁香月
性別:
女性
自己紹介:
一応旧シリーズからのビックラー。SBM(特に神樹層・笑)と2000が好き。ティキファン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メールフォーム

アクセス解析