忍者ブログ

つれづれなるままにビックリマン

SBMや2000を中心に、思いついたことをぽつぽつと。セントフォースの導くままに(笑)。

[PR]


ひかり伝おとぎシール報告⑤+α

13日から17日までのシール報告。

男ジャック因バンド
閻魔獄
バットン守
レスQ幻神(復刻)
クリスタル幻神(復刻)
モンステラ守
ブレードシェイカー守
くさび福神イエロスタモ
桃源福神アキノア
常緑福神ヒルコマンマ
スサノ因バンド
若因バンド
花粉魔鬼
姫白鳳蝶
魔蛇邪
ピエトロ因バンド
聖ドリンキング

イエロスタモ、アキノア、スサノ因バンド、若因バンド、花粉魔鬼、姫白鳳蝶以外はすべてダブリです。

アキノア…これって後に桃源如来とノアに分かれるんですよね。ってことは、ほかの5人も分かれたりするのかな。

近所のコンビニで2箱目が終わってしまいました。まだ全部揃ってはいないんだけど、2箱目で結構ダブリが出たことを考えると、流石に3箱目はリスクが高いかなーなんて思ったり。でも結局、売っている限り買うんでしょうけど(つか、実は下3つはすでに3箱目…・苦笑)。

あと出ていないのは、ヒャクシヴァ、ナイトロビン因バンド、聖吉野梅后、聖クリン姫、魔スピリッツ、魔ブリザードベル、モン2シロ守、ミストセクト守か…。他の人が買ったのの中にこれらが入っていたんだろうな…。

それはそうと、今日は思いもかけず時間ができてしまったので、今まで面倒くさくてなかなか出来なかったシール整理(用はファイリング)をしていました。とりあえず、ひかり伝Ⅰ、Ⅱ、ⅢとSBM、BMフォーエバー、復刻、ホロセレクション、超元祖の8シリーズ。これだけでシール300枚以上あったのには我ながら驚きました。

え、少ない方ですか?(汗)

上記8シリーズをすくみごとにまとめてファイリングしていたら力尽きてきたので、2000とおとぎはまた明日以降に…。

つか、枚数数えてみたらシート足りなさそうだったから、また買ってこなきゃ。

拍手[0回]

PR

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
(はぎちょん改め)暁香月
性別:
女性
自己紹介:
一応旧シリーズからのビックラー。SBM(特に神樹層・笑)と2000が好き。ティキファン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メールフォーム

アクセス解析