忍者ブログ

つれづれなるままにビックリマン

SBMや2000を中心に、思いついたことをぽつぽつと。セントフォースの導くままに(笑)。

[PR]


ひかり伝おとぎシール報告④

9日から12日までのひかり伝おとぎシール報告。

八悪寒僧
パピュー魔
一撃パットン(復刻)
魔蛇邪
宝玉福神キョクトラス
聖岩福神プーラマ
ピエトロ因バンド
聖神子アエネ

うーん、見事にダブリばっかだなー(魔蛇邪は新規だけど…)。まぁ今回全部で42種だから、普通に2箱買っても(「普通に箱買い」って言う言い方もなんかヘンですが)半分近くダブることになるんでしょうけど…。

って思ったら、ピエトロ因バンドキター!聖神子アエネキターーー!!!!

ちょ…アエネの裏書…「過ぎり」って、何ですかこの神話的エロ表現。もう、この一言であんなことやこんなこと想像できてしまう自分が我ながら悲しいんですけれども…。ぶっちゃけ「知る」より好きなんですが…。いえなんつーかその、奥ゆかしさの中に秘められたエロさ加減がなんというか。そうかお前らやっちゃったのかっつーかぶっちゃけどんだけ気持ちよかったのよ的な。

裏書イラスト、アエネとディドスの間に木が描かれているのは、イザナギ・イザナミ神話が基になってるんでしょうかね~。まぁ木を回ってエロいことする子どもを作るというのは、日本神話以外にもあったような気がしますが。

…にしても、アエネも異彩姫も、胸でかいな(笑)。

拍手[0回]

PR

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
(はぎちょん改め)暁香月
性別:
女性
自己紹介:
一応旧シリーズからのビックラー。SBM(特に神樹層・笑)と2000が好き。ティキファン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メールフォーム

アクセス解析