忍者ブログ

つれづれなるままにビックリマン

SBMや2000を中心に、思いついたことをぽつぽつと。セントフォースの導くままに(笑)。

[PR]


BM2000DVD化超希望!

今日、久しぶりに2000のアニメを見ようとビデオ再生しようとしたら、ビデオが壊れていることに気づきました。

音声は出るのに、映像がでないの。

ちゃんと最初の方は出たんだよ。でも巻き戻して再生したら、さっきはちゃんと映っていた画面が灰色のチラチラした画面になっちゃてさー。

OPの

(さぁ行こう!)涙を拭いて~笑い飛ばせよ~
前向き頭を切り替えて行け~♪(さぁ行こう!)

の部分が空しく部屋に響いておりました。

ついでに、ビデオ取り出して改めて良く見てみたら、ビデオがカビていることが発見(さっきまでは死角の部分にあったようで、見つからなかった模様)。

なっ涙を拭いてっ笑い飛ばせ自分!
前向きに頭を切り替えていくんだぁぁぁ!!(涙)

考えてみれば私、2000はリアルタイムで見ていたんだけど、ビデオは19話からしか録ってなかったんだよね…。

36話以降(だったなか)は海外行ってたので見れなかったし(あらすじは当時ネットで知り合った方に教えてもらってましたが…)。

…ビックリマン2000のDVD化を切に望みマス…。

拍手[0回]

PR

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
(はぎちょん改め)暁香月
性別:
女性
自己紹介:
一応旧シリーズからのビックラー。SBM(特に神樹層・笑)と2000が好き。ティキファン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

メールフォーム

アクセス解析